So-net無料ブログ作成
検索選択

ペチュニア成長記録 [日記]

葉が、虫に食べられたようです。
先週は、35度以上の猛暑、そして、雨降り、寒暖の差が激しく
やや弱っているような感じでした。

テレビショッピングで、プラチナゲルマローラーというものを見ました。
顔やあご 首筋などをコロコロと転がすだけで、
劇的な変化をもたらすというものでした。
使用者の使用前の写真と使用後の本人が出演していましたが、
その変化は、「別人か」または、「どんだけ~」という感じでした。
価格は、14800円。

人生には、活力源が必要であると感じています。
それは、仲間 異性 家族 の存在であったり、アルコール類 趣味の何かであったり
人によって、それぞれだと思います。
自分の人生を振り返ってみて、確実に欠けているものでした。
自分を奮い立たせ、精神(心)の支えになるようなものを見つけたいものです。

おネェキャラの元気を少し分けてもらいたいなあと感じています。


nice!(0)  トラックバック(18) 

nice! 0

トラックバック 18

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。