So-net無料ブログ作成
検索選択

懐かしのお気に入り音楽 [日記]

懐かしのお気に入り音楽を YouTube から、仕入れて来ました。

■ピチカート・ファイヴ 「東京は夜の七時」

曲が始まるまで、40秒ありました。

電気グルーヴ 「Shangri La」(シャングリラ)

m-flo 「come again

携帯電話の形が、折りたたみ式ではありませんでした。

■TOWA TEI(テイ・トウワ) 「TECHNOVA」(テクノヴァ)

曲はステキだと思いますが、映像はイマイチだと思いました。CGが一昔前の感じでした。

シンキング・スーツと鎖が取れた犬のFREEが印象に残りました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。